2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 社会復帰ふつかめ

お仕事はちゃんとしてきました。たぶん。でも書いてない記録たまりすぎです。やっぱりまだ本調子じゃない・・・。 そして夜はN組の仮校舎に行ってみた。なんか顔?が見えないと調子くるうなー。それに、未亜だかリアルの自分だか、誰だかわからなくなる・・…

 社会復帰いちにちめ

でした。ところが、あまり復帰できてない・・・><睡眠時間も3時間なかったかなー?って感じ。朝いつもより1本電車に乗り遅れ、さらに電車で寝てて乗り越した。でもちょっとまだハイだったみたいで、駅から職場まで小走りで行ったw午前中が困ったことに…

 ときメモ終了ー

β2が終わりました。この1ヵ月、こればっかりしてたもので、お金は使わなかったし、他のゲームしなかったし、本は読まなかったし(マンガも)、あまり遊ばなかったし、要するに、ひきこもってました。 でも楽しかったー。戦闘とか、地道にレベル上げとかニガ…

 合コンどうしようー

今日は、なんと初の合コンにいってきます。 ・・・オンライン上でwときメモOnlineです・・・。しかも半数ぐらいがうちのクラスの人だというなんともネタ的な合コンですが。 また行ってきたら報告しますーw

 メンテ中なのでときメモ報告。

ときめきメモリアルOnlineがメンテ中なので、こっち来た。そうそう、mixiの名前も「今だけ未亜です」ってなってる。それがメモオンでの、おなまえですw(もうばれたから公表、いいや)mixi見れる人は顔写真?もあるので、プッってやってやってください。ち…

 この頃

ときメモで忙しいもので、ブログに手が回りませぬ。内容薄くて、すまない。楽しく暮らしてますので、とりあえずご安心くだされ。27日にβテストが終わったら、復帰します。

 「人間性バトン」

Bちゃん、いつもありがとう!学生証、懐かしいな。なんでホナミだったんだか未だに不思議。 ■回してくれた方に対しての印象をどうぞ一見、大人しくて真面目で可愛い・・・と思ったら変態。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてくださ…

 ときメモ

昨日、ときめきメモリアルOnlineのクラスメイトで、記念写真を撮った。集合写真とか、うちのクラスのテーマのバナナの人文字とか。コンマイに怒られるから、写真をアップできないのが残念。最近、試験休み?中でダルダルだった空気が、みんなが揃って、盛り…

 その他もろもろ電撃関連

そういえば、こんなの↓も前に買ったんだった。キーリ―WILD AND DANDELION作者: 壁井ユカコ,田上俊介出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るうーん、まぁね・・・って感じ。 …

 キーリVIII 死者たちは荒野に永眠る(上) (壁井ユカコ)

★★★★ ハーヴェイがどんどんかわいくなっていく。これなんてツンデレ?そして、ヨアヒムがー・・・ううっ。 終わりが見えてきた。切ない。終わらないで欲しいよ。

 ゲド続報

岡田くんだってさ。誰かさんよかったねw声だけなら意味ないのか? 王子アレンとゲドの顔も公開。ゲドを大賢人っていわれるとねー。ゲドは若いときのイメージが強いから。 >> 東宝 映画トピックス 「ゲド戦記」主人公の声で岡田准一さんが声優デビュー!

 ビバ阿佐ヶ谷

今日は阿佐ヶ谷の有名な焼き鳥屋、鳥久に行ってきた。そのあと、夜の午睡にハシゴ。 まったりいい感じ〜。って、ひさびさに仕事以外で飲んだな・・・。

 オタク経験値

というのをやってみた。漫画から鉄っちゃんまで、幅広く網羅してるのです *リストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。*項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。*…

 もえるるぶ 06

でたね、今年版。 前回よりいいかも。今回はアキバ特集だけでなく、乙女のための池袋特集が濃い。これは嬉しい。池袋行きたいな〜。あと相変わらずブロードウェイは充実で。よく行く新宿も結構載ってた。高円寺のフィギュア屋とかも載ってた。あとはコミケ用…

 コンマイなんてっ

また鯖メンテ。ときめきメモリアルOnline、ぶちぶち切られるのでやってらんねーって気分。で、暇なので、エマを見なおしてみてる。やっぱ深夜アニメの中では良作だったと思う。英國戀物語エマ 1 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/…

 ありがとうぐーぐる

昨日、バトンのことで長文書いたのに、何がおきたか、今日確認したら消えてたの、文章が半分。でも、Googleデスクトップを最近インスコしてみたんだけど、そいつであっさりログが見つかった。簡単に見つかって、すごいわぁってちょっと感謝した。 [> Google …

 ぎゃー、またバトンだぁ

STUDIO 0248のBちゃんから、またいただいちゃいました♪ 胸キュン・バトン(そ、そんなものがあるのか!) Q1胸キュンするポイント俺についてこいって感じ。俺様が好きです。あとは、メガネ。せくしーな目線。ヒゲも好きかも・・・。 Q2憧れの、胸キュン…

 セブンスタワー(ガース・ニクス)

★★★☆ ようやっと読破した、全6巻。面白かった。面白かっただけに、ラストの予定調和的ハッピーエンドがつまらん!!ガース・ニクスは、サブリエルのシリーズのほうが面白かったなー。 amazonの内容紹介見たら、“ジョージ・ルーカス推薦のファンタジー文学”だ…

 カレンダー・ガールズ

★★★★ 親友の夫の死をきっかけに、チャリティーで婦人会主催のヌードカレンダーを作ること思いついたクリスと夫を亡くしたアニー、そして婦人会の面々が自身がモデルとなってヌードカレンダー作る話。いつしか英国の片田舎からハリウッドを巻き込む大旋風を巻…

 明日の朝

雪積もってたらどおしよぉ〜。仕事があるお(´・ω・`)

 風神秘抄(荻原規子)

★★★★ 勾玉三部作シリーズの流れをくむ新作。が、発売されてたのは知ってたんだけど、やっと読みました。 舞い手の糸世と笛吹きの草十郎とカラスの鳥彦王の物語。鳥彦王がカワイイ。 和製ファンタジー書かせたらスバラシイです、この作者は。

 城

何もないところから広がる風景がステキです。 [> うさぎのしっぽ・城

 ニンテンドーDS Liteの動画?

web

本物?小さいようなー、そでもないようなー・・・でも買うと思うけど。 [> YouTube - DS Lite CG

 赤さん

今日は友人の家に赤さんを見に行ってきました。かわいかった♪なんで私の友人の赤ちゃんはそろいもそろって愛嬌があって、親に迷惑をかけないよい子なんだって思った。親がいい人たちだけに、みんな性格が良く育っているのか?さすがは我が友人w

 コンマイ頼むよー

ときめきメモリアルOnlineのβ2が昨日からはじまったわけですが・・・昨日は繋がらないで、仕事疲れで眠かったのもあって早々に寝た。で、今日。・・・繋がらない サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。現在のところ、β2テスト再開は2月7日以…

 先月買った面白かった漫画

JAPON作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2005/12/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る日本に滞在した体験をもとに、9人のフランス漫画家たちが描く現代の日本の姿と、日本在住の作家8人が作り上…