2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 RPGの主人公ってさ

ひさびさにRPGをやっていて急に思ったんだけど勇者って悪徳商法に見事に引っかかった人だよね なんか急に「あなたは世界を変える力がある」とか言われて、乗せられて、「倒すためにはこれが必要」ってどんどん高い武器とか買わされてさ。かわいそうだー・・・

 Rimo

人気の動画をくつろぎながら楽しめる「Rimo」において、ユーザーのみなさんが作ったチャンネルをはてなダイアリーや各種ブログに貼れるようになりました。この新機能「ミニRimo」の完成を記念し、ご自分の日記・ブログにミニRimoを貼ってくださった方の中か…

 葛西臨海公園

先日いきなり某人が「ピクニックしたい」とおっしゃるので、今日は葛西臨海公園行ってきた。この、暇さえあれば寝てる人が・・・そんなアクティブなことをしちゃいましたよ。 と思ったら風強くって・・・速攻リタイア。ピクニックなんてむりぽ。水族館に入っ…

 ところでDSがね

実は4月1日にDSがぶっこわれたですよ。あまりにも悲しいエイプリルフールだった。修理に出したら返ってこない〜 なんで私ってしょちゅう機械をぬっこわすんだろう・・・乱暴だからなんですか、そうですか・・・ 確かバカたん親友やってたはず・・・もう忘れ…

 Typing Mania

上のほうのレベルむず〜ww [> TypingMania4 - SightSeekerStudio.com

 そろそろ復活だぜぇ

2日から新しい職場行ってきた〜。辞令は下記のとおり暇だっつーのだった。なんか、前の職場よりフランク感がない感じ。お堅いのね。辞令とかもピシッと。そのために待機させられる時間が長い。本社みたいなところは、ちゃんとした格好で働かないといけないら…

 ひまなんてもんじゃない

昨日まで前の職場に休日出勤。昨日帰ったら23時すぎ(もちろん休日出勤に手当てなんてないので、ただ働き)「明日(今日のことね)からは、新しい職場でいきなり忙しくなることは ないだろうし、明日はゆっくり休めるよ」を合言葉にがんばった そして今・・…