2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 東京バレエ団「真夏の夜の夢」/「バレエ・インペリアル」

真夏の夜の夢、毎年東京シティバレエ団がやってるのは知ってたけど(私も妹も東京シティ系列のバレエやってたので)身内だからか、いまいち行く気がしてなかった。ってことで、今回はゲストにロイヤルのアリーナ・コジョカル呼ぶっていうから東バレのに行っ…

 ダージリン急行@東京国際映画祭

ウェス・アンダーソンの新作「ダージリン急行」を東京国際映画祭にて観てきました東京国際映画祭では1番にsold outされたとかウェス・アンダーソン、すごいな・・・(実際取るの大変だったよ・・・)

 走ること?

えっと、4月からスポーツジム(ティップネス)に通ってるんだけど、最近ちーっとも行ってない・・・だって最近、泳ぐには寒いから。陸より水の中のほうが好きで、陸上でやるようなワークアウトに魅力をかんじないから、泳がないとやることなくなる。ヨガとか…

 Noism07 Wview

3日間の東京公演のうち、初日と最終日を観てきた。 恒例の他の振付家を招聘してのNoismで、今回は安藤洋子さん作の「Nin-Siki」と中村恩恵さん作の「Waltz」。どっちもNoismっぽくて、なんか新しさがあまりなくておもしろかったけど、なんか物足りない。他の…

 そろそろ冬眠の季節ですよ!

最近、めっきり寒いです。えー、ここ数日は比較的あったかかったよ?って?いやいやいやいや!私の適温は25℃以上なので!最高気温が25、6℃ってことは朝晩は十分しんどい!朝は布団から出たくない、夜は家まで帰るために外に出たくない。けど、去年は9月13日…