2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 足壷!!

先日ですね、一部の人には予告していた通り、職場の子と足ツボに行ってましたよ。結果・・・二度と行かねぇぇぇ!! あれ、痛いなんてもんじゃないよ。ハンパないよ!Mだし、快感〜なんてならないよ!痛いもんは痛いよ!しかも45分ぐらい?あったのかな?長…

 おもしろいメールキタw

タイトルが「天空の城に行くとき「30秒で準備しな」って」というスパム。いっつもgmailで勝手にふりわけてもらってるんだけど、たまにチェックしてるんだけど、これは思わず中身読んだw中身は普通でしたでも思わず迷惑メールを解除してみたwいらんのだけど…

 幼なじみたち

先日、中高のときからの友人に「ねぇ、あんた前からそんなにオタクだったっけ?」って言われた。超心外〜!!一緒にコバルト文庫とか貸し借りしてたやん!あんたこそ仲間だとずっと思っとったよ!!ラピュタのテープもってたの誰さ!とか思ったwwいいんだ…

 アニメ化・ドラマ化は吉か凶か?

ネタがないので、つれづれ。 そうだ、このブログはつれづれるためにあったっけ、って書いててハタと気付きました。 最近、深夜アニメの大量生産で、なんでもかんでもアニメ化されているように思うんだよね。ついでにドラマも原作ある作品ばっかりでオリジナ…