2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。 全然関係ないけど、今うちの職場では聖おにいさんが流行りかけてます職場にいる人の旦那が、はまっていて、私もおもしろいって言ったら、みんな回し読みしだした。オタクな職場じゃないんだけど、それぞれバラバラに方向性は違…

ずいぶんむかしのはなしですが、京都いってきたよ

おすすめとかいろいろ、教えてもらったのに、結果を報告してなかったーので、季節外れの紅葉レポでも〜 まず、宿が取れなかったり、噂には聞いていたけど、見たこともないような人、人、人におどろいた。 ↓駅前の朝10時ごろ ↓清水の有名な通りの夜 おかげで…

なのおりぜーとか

もやしもんの最新刊、ナノオリゼーついてたのが喜ばしい。ついでに、通常版みたら、帯に来年DSソフト出るとかの情報が。なにそれ?菌をじょうずにかもすぞー、櫂入れがんばるぞー?的なゲームですか?それとも結城くんルートに入って「アッー!」するかはお…

Noism08 NINA-物質化する生け贄 (ver.black)@横浜赤レンガ倉庫

ひさしぶりに過去にみたダンス更新。Noismです。 家にDVDも持っているNINAのver.blackというもの・・・世界ツアーの中で、会場の制約とかそうしたものに縛られないよう、オリジナルから時間や道具?をそぎ落としたそうで(というようなことをアフタートーク…