2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 スーパーすごいマリオ

すごいね。

 ツンデレここまで・・・

株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。 3インチのTFT液晶ディスプレイを備…

 千葉県すごいよ千葉県

メッセのアイコンをチーバくんにしてたら、質問されたのでリンク貼っとくw>> sahi.com:国体マスコット「チーバくん」、少々メタボリック気味 - スポーツ(なくなったから魚拓利用)>> 痛いニュース(ノ∀`):千葉国体マスコットキャラクターに「チーバくん」…

 女性専用車両

はじめて、ラッシュ時の女性専用車両にあえて乗ってみた。もう乗らない。 女の人ってヒール高いブーツとかはいててさ、あっちへヨロヨロ、こっちへヨロヨロ・・・ウザス!!!! よろけてぶつかってくるし、駅で止まるときとかなんて、ちゃんと立ってられない…

 昨日の出来事

まだどうなるかは分からないけど忙しくしないよう省エネで暮らしております こんにちは、元気です 昨日は楽しかった♪のに、最後に疲れたよ・・・ 残業せずさっさと帰って新宿にある眉専門のエステ?サロン?に行ってきました昨日の時点で次回の予約をしよう…

 話題がないーっていって自由連想したらハルヒについての話題に。

新年早々、更新が途絶えてるわけで。ネタがありません。ネタになるような暮らしをしていません。観る予定だった映画やなんかも観なかったし。 今日は職場に車で行ってきた。なにしろ東京横断するので、いろいろなところを通る。楽しいよ。新宿の大ガード下が…

 いのししどし

あけましておめでとうございます。 めでたいのか分からないけど、めでたくないと感じている人もいると思うけど、とりあえず新年のご挨拶を定番の文句で書いておく。 今年の目標は、忙しくしないで勉強や趣味に費やす時間を増やすこと。でも、実際4月からそう…