2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 春を見つけたよ

梅にメジロ。風流ジャマイカ

 ロイヤル来るよ

2008年7月という気のなが〜い先の話だけど。NBSのぼったくり企画、バレエの祭典で発表されてた。英国ロイヤルバレエ団の公演、2007年7月に決定♪「眠れる森の美女」と「シルヴィア」シルヴィアは眠くなる自信あるけど、ロイヤルでしか観れないだろうし、観た…

 都庁

先日、車でちょっとした冒険しまして。走行距離100km弱。用事があって、いろいろなところに行ってきた。その途中でこれも用があってなんだけど都庁に行ってきた。初めて行ったし もったいないから、展望室上ってみたりとかしてきた。東京見物〜携帯しか持っ…

 日本の形

web

海外で紹介されてたおすしのマナー知ってる人もいるよね?

 男子禁制コスカフェ

今日、秋葉原メッセのガールズフロアにて発見。1月にできたらし〜。できて1ヶ月たってました、お姉様方。とりあえず、我々としては行ったほうがいいのでしょうか? [> 姉妹カフェ SWEET TRIP −スウィートトリップ−

 DSステーション

DSステーションに行くのが恥ずかしいだとか、それで横のトイレでこっそりやるだとかなんて情けないって思っていたけどもし、ときメモGSのDS版にDSステーション限定イベントとかあったらやっぱり恥ずかしくて堂々とできる気がしなかった。でもそれだけなら、…