2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2007年を振り返る このブログ編

なにも記事を書いてないから、アクセスもあまりない1年でしたwでもとりあえず、思い出にここに検索たどってきた人がどんな検索語で来たのかランキング↓ 2007年 検索語ランキング ベスト10 1 mncast これ・・・ノーコメント? 2 mania typing 著作権的な意味…

 2007年を振り返る ダンス編

ルグリ様がラスト公演。金森さんがやっぱりかっこよかった。そんな感じ。っていうか、一部の人以外にここを振り返ってもなんら面白いと思われない気がするんだ、とても。自分用って事で。

 2007年を振り返る ゲーム編

最近、FFIVをやってる。DSになって、リディアがますます萌え。しっかし、ゲームやってる時間がとっても減ったなーと思うの。PSPほとんどさわってないし。プレステさわってないし。あ、今さらキミキス二見さんルートやったぐらい?あとはいろんな意味でクイン…

 2007年を振り返る web編

去年、「今年はようつべだね」と書いていました。その流れでいったら、今年はニコニコ動画だね!でも、考えてみたら、去年に「今年はようつべだね」って言ってたなんて、時代の流れは速い〜最初の 『ニコニコ動画(仮)』ができたのが、06年12月だそうで〜私…

 2007年を振り返る

毎年恒例、振り返る会〜って、今年はあまり更新してないので、特に書くことありませんですwまーでも、それなりになにか、振り返ります。 仕事では、転職して、ゆっくり出来る時間が増えました。しかも、新しい職場ってことで、新人として「えーアタシわから…

 エリカ様ww

どこのどなたか存じませぬが、DQ4ですれちがい通信してたらエリカ様がわが町にやってきました。ありがとうございます。あのツンツンした金髪おねえさんが「別に…」とつぶやいてくれるだけで、もうとっても楽しいです。 ってことで、移民の町の楽しさにはまっ…

 あとちょっと!

師走ですよ〜。師走はいそがしー!去年もそうだった・・・けど、去年よりはゼンゼン余裕がある。去年はおかしかったからね。よかった・・・。去年の私を知っている人は、お分かりになるかと。とはいえ、やっぱりやることがいっぱいあるので、早く来年になら…