2007年を振り返る

毎年恒例、振り返る会〜
って、今年はあまり更新してないので、特に書くことありませんですw
まーでも、それなりになにか、振り返ります。
仕事では、転職して、ゆっくり出来る時間が増えました。
しかも、新しい職場ってことで、新人として
「えーアタシわからな〜い☆」とか言いながら、
責任逃れをして楽しくやってます。
大変な仕事は引き受けなくてすんでたりとかで、
やっと新人生活をやり直し出来るのがなにより。
あとは・・・TMOなくなって、前からそれほど課金してなかったくせに
さみしくなって、ネトゲジプシーしてたなー。
最近落ち着いたけど。
みんな元気にしてますかー?
では以下、カテゴリー別。
本については別サイトで更新するかもしれないし、しないかもしれない・・・。