2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 うぇーん

エマのコミックが終わっちゃった〜数少ない楽しみがぁ・・・せめてアニメで続きやってください・・・アニメ良作でとっても好きなんだけどな〜エマ (7) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 3…

 結婚バトン

なんだそれw 微妙な年頃に聞いちゃダメwと思いつつやりまする〜回してくれたまでゅかちゃんありり〜 Q1:結婚したい? びみょー別にそんなでもない・・・っていうか昔から否定派でしたけど最近周りが結婚してる人多くなったから、ちょっと気になるときも…

 YouTube

web

今日は登校拒否じゃありませんデス!YouTubeをフラフラしてましたwきっとイケナイことなんだろうけど、いやはや、素晴らしいですよねwアニメ見てたら遅くなっちゃった〜 保存するには、コレとかが便利Google Videoなぞにも使えるし [> youtubeまとめサイト…

 chronon

EYEZMAZEさんの新作難しいよネタバレは・・・そのうち〜 [> chronon ver.0 Flash Game Planet___EYEZMAZE

 ハリー・ポッターと謎のプリンス(J. K.ローリング)

★★★☆ これ・・・ちょっと感想いえない・・・ひたすらショックだわーとしかなんとなく予想してたけど・・・でもねでもね ちゃんと次で完結できるのか心配になりました7巻はドタバタになりそう?なぐらい課題が山積みよ? テンポよく読める、このシリーズらし…

 町長選挙(奥田英朗)

★★★ 結構前に読んだのに 書き忘れてた・・・「イン・ザ・プール」シリーズのトンデモ精神科医 伊良部のシリーズ3作目 ナベ○ネ・ホリ○モン・黒○瞳などが今回の患者さん仮名・・・だけどバレバレな感じに出てくるそういう人たちがキャラ濃くて、イマイチ伊良部…

 日曜日たち(吉田修一)

★★★☆ 吉田修一好きなのに、短編集だからっていうので読んだことなかった。短編っていうより連作。ちょっとずつ繋がってて、最後に結末が!吉田修一の本なのに結末がちゃんとある!吉田修一のあの結末の無さが好きなんだけどなぁまぁ、読みやすいしいいんじゃ…

 西の善き魔女VIII 真昼の星迷走(荻原規子)

★★★ やっと最終巻を読んだ。外伝の3冊目なんだけど、エンディング後の、いうなればクレジットロールのあとに始まるやつみたいな位置づけ。 真の完結というか。やっと大ボス、この世界を作ったフィーリと対決する話。けっこうあっけない結末だよ アニメは こ…

 あいかわらずデス・・・

うーん・・・暇がない!むかつく!! 先日 吉祥寺にいっぱいある JAZZ BARだか喫茶だかのうちの1つに行ってきた。なぜだか いっぱいあるのよねー 吉祥寺って。それで ずっと行ってみたいと思ってたので 行ってきました。 お店の名前は忘れた・・・JAZZの曲名…

 プレステ3、ポッキーの日に発売〜

・・・高っ!!62,790円だって。一番安いやつがね。廉価ならぬ劣化モデルがねいろいろ付いてる60GBモデルはもっと高い。ブルーレイも付いてるよ!っていわれてもなぁ・・・ ・・・ゲーム機ってさ、ちびっこがお年玉で買ったりするんじゃないの?ムリじゃん!…

 GWはいろいろあったお

ようやくGWが終了〜毎日なんかあって、骨休めには なりませんでしたw 1日目は、いつもの友達とサシで しかもノンアルコールでだらだら〜その友人が新しく入った学校の話とかあとは くだらない話とか専門的な話とか・・・一番のんびりした日かな 2日目は、家…