あいかわらずデス・・・

slow_days2006-05-16

うーん・・・暇がない!
むかつく!!
先日 吉祥寺にいっぱいある JAZZ BARだか喫茶だかの
うちの1つに行ってきた。
なぜだか いっぱいあるのよねー 吉祥寺って。
それで ずっと行ってみたいと思ってたので 行ってきました。
お店の名前は忘れた・・・
JAZZの曲名のカクテルがあって
注文すると曲を流してくれる。
私が頼んだのは BILL EVANSのWALTZ FOR DEBBY。
ストロベリーリキュールとカカオリキュールと生クリームという
デザートみたいに甘〜いカクテルでした。
ワルツって そんなに甘いものだったのね・・・
他にも 珍しいカクテルとかとにかく一杯あって楽しかった♪
客層は・・・とってもオジサン率高くて 年齢層が高いお店でした〜
また行こうぜぃ
 
あとは 今度またメイドカフェ行ってきま〜w