2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

観てきた。今日はやる気ないのに感想かこうとした結果感想書くことが思いつかない。 ので、とりあえずメインの感想。祝 双子卒業!卒業っていうか、いうか、なんだけど・・・つか・・・・・・これメインストーリーと違うw あとはー・・・なんかラストの方の…

 読みたいけど・・・

web

幻影随想さんの「地球外生命体は想像以上に奇妙な生き物かもしれない」という記事によると米国科学アカデミーが「宇宙の有機生命の限界」ってレポートを公表したそうです。詳しくはリンク先を見てくださいなんだけど、NASAが地球外生命に出くわした場合の対…

 政党を選ぼう〜

7月12日は第21回参議院選挙ですよ〜 あなたの考え、どの政党と似てる? 毎日新聞が「ボートマッチ」 参院選候補者の“政党別考え方平均値”と、自分の考えとがどれくらい近いかを調べられる「ボートマッチ」を、毎日新聞がネット公開した。ネットに集まる若者…

 ボルベール<帰郷>

★★★★☆ ひさしぶりに映画〜。いやぁ〜、映画って本当にいいもんですねぇ・・・とは思いつつ、すっかり去年以来出不精になってしまって。 ペネロペが『オール・アバウト・マイ・マザー』以来、ひさしぶりにアルモドバル監督作品に出たということでオール・アバ…