2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006年振り返り book編

は、別のところ↓で。 http://d.hatena.ne.jp/slow_days2/20061231/1167569804

 2006年振り返り TV編

TVっていうか、主にアニメなんだけど、私の場合w今年は世間的にはハルヒで、私の中ではホスト部がよかった。

 2006年振り返り ダンス編

今年はパリオペが来たよ!パリオペは白鳥がよかった。夏はマシューボーンのシザーハンズ。それと年末のNoizm(金森さん(*´∀`))そんな1年。

 2006年振り返り 音楽編

これもない。うーん・・・無趣味〜ライブも行かなかったんだ、今年。夏フェス、来年こそは行けたらいいのに。なんか昔から聴いてた曲ばっかり聴いてたような1年でした。来年はライブとか、新しい人を開拓とか、もうちっと参戦したい。

 2006年振り返り 映画編

今年ほとんど見てないんだ。見たいのに外に出る気力がなくて。だから書くことない。来年初めにせっせと映画見ようかな、と思ってる。「王と鳥」がよかった。

 2006年振り返り コンシューマーゲーム編

私にとっては、FF復興版が一番大きい存在だった?MOTHER3とか最近出たばかりのDQMとかもあるけど。あとは何やってたっけ?乙女ゲ?GS2が出たこととか。今年出たものがいっぱいありすぎて、ついていけない。こことか見たらわかるけど、今年は異常。選択肢は増…

 2006年振り返り web編

webは主にようつべだね、今年はwようつべ、ありがとうようつべ。vipもつまらなくなったし(よーくん、カムバック!)、ようつべにつきる、うん。

 2006年振り返り ニュース編

特にニュースの記事も興味惹かれず・・・ 冥王星かな、私的重大ニュース上位は。しみじみと終に・・・と思ったできごと。好きなSF作家の小川一水は、発表前の作品でもすでに冥王星を惑星扱いしてなかったことを思い出して、さすがだな、と。

 2006年ラスト。今年を振り返る!

・・・振り返ることが特にない1年。でも何かしらは振り返りたいのですよ、やっぱり年末は! 1年間・・・ふりかえると主にTMOやってた?人生初のオフも行ったしで、人狼やったり・・・友達増えた。ありがとうございました。 あとはワールドカップ。今年のイン…

 2006年振り返り このブログ編

あとから追記〜これも書こうと思ってて忘れてた。 総アクセス数17036件。みなさんありがとうございまする〜 このブログに検索を辿ってきてくれた人の様子でも。興味を惹かれて記事を見たくなった特異な方はメニューから検索してくださいませ。 2006年 検索語…

 なぜ・・・?

さっき、中央線の某駅で白スーツに白ハット、胸に赤い薔薇(目立つ)な人を見た。・・・な、なに?なぜ? かわりばえしない近況。 仕事が暇になりません。たぶん最低2月ぐらいまで続く。その先は来年度含めて不明・・・もっと続くのかも。最近、転職を本気で…

 Noism06 triple bill

先週あたりに、観てきたのでレポ いつもタグ間違ってますが。観てきたのはコンテンポラリーダンスですバレエとは違います。被っている部分もいっぱいあるけど、やっぱ違うでもコンテは観る絶対量が少ないんだもん、だからつい・・・ 行く前にNoism観るのでワ…

 小復活

仕事はあいかわらずです〜来年まで続くとか。うちの隊長が「もうダメだ・・・」と言ってきたのが心配すぎる。 それはそうと、壊れていたPCのほうを復活させた。と、いうか、買い換えた。って、壊れた報告すらしてなかったわけだけど。最近、忙しかったおかげ…