2006年振り返り このブログ編

あとから追記〜
これも書こうと思ってて忘れてた。
総アクセス数17036件。みなさんありがとうございまする〜
このブログに検索を辿ってきてくれた人の様子でも。
興味を惹かれて記事を見たくなった特異な方はメニューから検索してくださいませ。

2006年 検索語ランキング ベスト10

1 samorost2 攻略 攻略載せてなくてゴメンネ。リンク貼ってたから許して。
2 slow days なんでこれを検索したのかはわからないけど。
3 映画 鉄コン筋クリート 騒いどいてまだ観てないですけどw
4 grow ornament ver.0 攻略 マニアックな検索ですね。そしてこれも攻略載せてないw
5 complo el 攻略 同じく・・・ホント来てくださった方々にはごめんなさいでした。
6 阿佐ヶ谷 鳥久 美味しいからね!連れて行ってくれたleafちゃんに感謝。
7 中平絢子 Kバレエのクララを観た時のメモですね。
8 クターのワラシベ クターは好き。ワラシベおもしろかった。
9 grow系 GROWいいよね、GROW。そういえばver1が更新されましたよ。
10 目の錯覚 これ流行ったからね〜、錯視錯視!

こんな感じで、主にflashゲームについて知りたい人が多かった様子。
最近更新してなくてごめんなさいだ〜
そんな感じでした。
みなさん、来年もよろしくお願いします!