2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 う〜ん

某所よりコピペ英国紙における、イングランドチームの評価 The Sun紙 『バカにしないでよ』「勝ったには勝ったけど他に何もないじゃん。ずっと代表チームのプレーに気分の悪い思いをして来たけど、昨日はとうとうキャプテンにまで伝染しちゃってバカじゃねぇ…

 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売と、それに関してつぶやく。

なんですけど、最近、どの機械にどの機能を盛り込むか?っていうのがわからなくなってきた・・・。携帯はau使ってるんだけど、最近auって音楽に力入れてるよね?でも、iPod使ってるし・・・携帯のカメラも発達したらしい〜けどお気に入りのデジカメあるし・…

 ま、いっか〜?

神話は崩れなかった。38年間スウェーデンに勝ったことないイングランド。まただめだったよ〜。まぁ・・・引き分けだから、1位通過だけどね。(よかった、2位ならドイツと当たるんだったよ。それはむりw) それにしてもオーウェン!!怪我しちゃダメー!!決…

 MOTHER3クリア〜

ちまちまと通勤中とかにやってたので、ようやっとー初めの第1章が衝撃でした。泣ける・・・ っていう感想はどうでもよくってね、言いたいのはこっち。ストーリーと関係ない屋根裏にいたネズミの会話、全く意味が分かりません。誰か、これを何と訳せばいいの…

 とりあえずホッ

ベッカムは こういうときはすごいと思う・・・でもMOMは他の人でもいいんじゃないかと思うよー ・・・こんな時間(3時過ぎてるなり〜)まで起きちゃった。そういえば風邪引いてたんだっけ。しかも、明後日は(もう明日か)・・・(´Α`;) [> ENG 2-0TRI(マッ…

 日本戦はノーコメントなのですw

非国民とよく言われる私ですよ・・・別にまったく興味ないわけじゃないんだけどねー 今日職場で、「準優勝は誰だ?」という賭けのようなものを企画してる集団が。一応、イングランドに投票しておきましたけど・・・期待はしてません・・・そんなに・・・

 びみょ〜な結果

今日はイングランドvsパラグアイ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずイングランド勝ち点3ゲットってことで・・・ それにしても・・・オフィシャルサイトの最新ゴール・・・切ないw [> マッチ3 ENG 1-0 PAR:試合レポート

 脳年齢チェック

私は25歳でした・・・むぅ・・・まぁ・・・いいか・・・みなさんもやってみて・・・そしてコメ欄にでも こっそりでも報告してほしいな〜 [> 脳活性特集 [ 脳活性に年齢は関係ない! じゃあ、今 あなたの脳年齢は何歳?! ] Infoseek 健康

 メイドざんまい

2週間連続アキバでメイドカフェ。CAFE & DIMENSIONとchocolatteと@ほぉ〜むcafe(本店)とNAGOMI(正確にはNAGOMIはメイドじゃなくて妹系カフェ)・・・もうバカだと思うよ、自分orz ちなみに@ほぉ〜むで「萌え萌えジャンケン」したのとNAGOMIで初めてゲーム…

 ディスクシステムってマニアック?

先日(だいぶ前)、友人と話してて、ファミコンとかディスクシステムの話してたら「ディスクシステム?何それ??」って聞かれた。「ほら、あの〜フロッピーみたいなやつで〜」「・・・?」まったく通じず・・・ホラ、あの読み込むときの独特な音とか電源入…

 スター・ウォーズの旧3部作

久々にSWの話題〜 「スター・ウォーズ」DVDにファン激怒! 「スター・ウォーズ」旧3部作のオリジナル劇場公開版がついにDVDで発売されるというニュースを以前お伝えしたが、DVDに収録されるコンテンツが90年代にリリースされたレーザーディスク(LD)からの…

 今一番気になってるのは

大人の塗り絵DSですwなんだかこういうチマチマっとしたの好きw [> 大人の塗り絵DS

 ハイクオリティスーツ「パンダ」

web

・・・これネタじゃなくて?ガチ?動画のクオリティ高い!wちょっと不自然なところがまたイイw [> プレスリリース 「パンダ」

 ソウルトレイン(石原まこちん)

★★★ 1日で読んじゃった。短っ!簡単に読める。童貞フリーター主人公と、さらに主人公をダメにしたみたいなグダグダな先輩の話。グダグダでまったりした感じ。売れないレンタルビデオ屋のバックルームでダラダラ〜っとゲームしてたり。なんだか懐かしくなった…

 ひなた(吉田修一)

★★★☆ 弟とその彼女と兄とその嫁が交互に語っていく形。どの話も ひなたとちょっとした嘘と不安の話。日常によくある風景っていう感じでこの作者らしい、どこにでもいそうな人たちのどこにでもありそうな話。だけどそれがドラマになるからすごいなぁ。淡々と…

 いろいろな昔からあるパズル

数独が流行ってるじゃない?mixiで言ってた友人もいるけどさそこで、色々なパズルがあるところ紹介〜ちなみに私は前からここでちまちまやっててたぶんほとんどクリア済み・・・ [> パズルジャパン 【Puzzle Japan】