任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売と、それに関してつぶやく。

なんですけど、最近、どの機械にどの機能を盛り込むか?っていうのが
わからなくなってきた・・・。
携帯はau使ってるんだけど、最近auって音楽に力入れてるよね?
でも、iPod使ってるし・・・
携帯のカメラも発達したらしい〜
けどお気に入りのデジカメあるし・・・
ゲームは各種携帯ゲーム機でやるでしょ〜
web見るのは、買ったばっかりの携帯でできるようになった
から、このDSのブラウザーはいらない?かなぁ?
あとはワンセグ・・・も、携帯で可能。
DSで見れるようにもなるらしいけど、そっちのがいいのかな?
こんな時代だから、持ち歩く機械を減らしたい気がしたんだけど・・・
なにをどの機械でやればいいのやら??

[> 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売