う〜ん

某所よりコピペ
英国紙における、イングランドチームの評価

The Sun紙 『バカにしないでよ』
「勝ったには勝ったけど他に何もないじゃん。ずっと代表チームのプレーに気分の悪い思いをして来たけど、昨日はとうとうキャプテンにまで伝染しちゃってバカじゃねぇのか、このチームは」
デイリー・スター紙『こっちも倒れそうだ』
「このトーナメントはベスト16ではなく15のベスト・チームと1つの出来損ないで構成されている。ここまで勝ち残れたのは単なる偶然だけで、もしポルトガルを倒すようなことがあったら世紀の大番狂わせだ」
デイリー・テレブラフ紙『なんでこの場で試合をやってられるのか不思議でしょうがない』
ガーディアン紙『オレたち、笑われてるよな、世界中で』

あんなにフットボール見てて眠気が襲ったのははじめてでした・・・
がんばってよ、イングランド!!
まぁ・・・どうせポルトガルに負(ry ・・・