2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヒルズ

はじめての六本木ヒルズ。暇だ…。何をすればいいかわからん(´・ω・`)

 仕事が

はじまっちゃうよぅ。怖いよ、怖いよー。

 ハチクロファンにニュースです。

映画化されるらしー。はぐちゃんは子役じゃないんですか?? ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を…

 ヌコv

ねこちゃんがカワイイ、どこの国のかしらないゲーム。主人公のねこちゃんを右上の恋人ねこちゃんのところに連れて行ってあげるというもの。 [> ひろみちゃん用?攻略サイト [> Игрушки. Кошачья любовь

 なかび

飲み、飲み、飲み・・・の中日。楽しいような、疲れたような・・・。

 関係ないけど

↓かわいかったので、貼り。 __ /〜ヽ (。・-・) プリン ゜し-J゜

 タッチ

TV

久々に再放送を見た。ちっちゃいころみたときは、「みなみはかっちゃんが好き」だと思ってた。久々に見たら、もともとたっちゃんが好きなんじゃんねー。そういう微妙なニュアンスが小さい頃にはわかってなかった。

 選挙ですねぃ

web

最近ニュースは選挙選挙、ホリエモンとかもう見飽きたぁ!でもこんな↓ニュースなら笑える [> 総選挙をドラクエ風に語るスレ|不覚にもワロタ

 そして馬鹿になってみる

これはくだらなくて好きだ。音を出してちゃんと聞くこと。こないだの勉強会で話してたやつです。(何の勉強をしてたんだって話) [> KOKUHAKU --夏のおもひで

 脳みそを使おう!

たまには、まじめに・・・?? [> 四字熟語 Flash [> 脳活性フラッシュ 100マス計算

 スター・ウォーズと小旅行

今日は友人の旦那とスター・ウォーズを鑑賞する会の日。TSUTAYAでレンタル。よく考えたら、私がIV〜VIのDVD、むこうの家にはI・IIのDVDがあったのに、結局持ってきてなくてレンタル。 IVを見てたら、友人の旦那はダースベイダーとオビ・ワンの戦いのシーン(…

 よーくんファミリー素敵

web

今さらなんだけど、友人と話してて話題に出たのでご紹介。ニュー速VIP板のよーくんきょうだいの話。これぞVIPクオリティ。そしてほんのりあったかい気持ちになるのは何故?? [> 2ちゃんねる観測衛星:暇だから姉ちゃんと語ってみる

 おっぱい!おっぱい!

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 こういうものです・・・。

 知ってしまった猫

web

ちょ、超かわいいでわないかっ!! [> ねこにゃ!: 知ってしまった猫

 GARCON PUB(ギャルソンパブ)

その後、オカマさんのショーパブ、ギャルソンパブに行きました。 きれいなオカマさんがいたー。でも手は男の手だった。大発見。 セクシーあり、笑いあり、こっちも濃い体験でした。 [> ギャルソンパブ

 アキバツアー

秋葉原に行ってきました。実は、あまり行ったことがない秋葉原。でも、とってもディープですばらしい場所です。今回はメイド喫茶に行こうっていうのが発端で。 秋葉原メイド喫茶地図を持って秋葉原に参上。 まずCURE MAID CAFEで食事。ハンバーグ。特別美味…

 のだめカンタービレのドラマ化はデマ

だったみたいで・・・。千秋センパイが実写化されるのが怖かったので安心したー。でもちょっと残念なような・・・。フクザツ。 のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 ク…

 最後の夏に見上げた空は 3(住本優)

★★★☆ 完結。切なーい。泣けた。ラストは分かってたはずなのに、ほんのちょっぴりハッピーエンドを期待した。うぅぅぅぅ。 [> 2の感想はコチラ [> 1の感想はコチラ

 赤ちゃん、激カワイイvv

中・高時代の友人の赤ちゃんに会いに行った。4ヵ月。一番かわいい盛り♪すっげーお持ち帰りたかった。 昨日、別の友人と飲んでて、「うちらの周り、結婚とか出産とか増えたよね。 ちょっとヘコむよね。」とか話してたので、今日も実際会うまでは、もしかして…

 ラブ・アクチュアリー

★★★☆ なかなかほんわかしていておもしろかった。恋をするっていいもんですね。(ガラにもない・・・)一見無関係だった登場人物たちが最後、次々に関係性を明らかにする様子が面白い。クリスマスに見るといいねぇ。

 “ライラの冒険シリーズ”映画化、遂に監督決定か

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズに続く新たなファンタジー超大作としてニューライン・シネマが準備を進めるフィリップ・プルマン原作“ライラの冒険シリーズ”の映画化で、第1部「黄金の羅針盤」の監督に「ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ」のアナ…

 真夜中の五分前(本多孝好)

★★★★ 直木賞候補作品。 あたたかく哀しい恋愛小説。なんていうか、久々に心がじんわりした。本多孝好の文章は好きだ。

 All you need is kill(桜坂洋)

★★★ いきなり戦闘シーンから始まるので、びっくり。そして主人公が死んでしまうのでびっくり。でも、無限に陥ってしまったループから抜け出そうとする決意を固めるあたりから、ぐんぐん面白くなっていく。ラストはショックでしたー。

 すいません

夏バテしますた。就職が決まった。ちょっとうれしくて、ちょっと不安。ちゃんと働けるかなー・・・。

 スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐

★★★★☆ ようやく見たんです。案の定切ない。けどこれほど切ないとは。わかってたことなのにねー。 前半、R2-D2が予想外に活躍してて喜んだ。R2かわいかった。C-3POはあまり出番なし。 [> スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐 公式