2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞

ひさしぶりに、生活に余裕ができたのか、アカデミー賞の再放送をみつつ。 意外と『スラムドッグ$ミリオネア』が好評で、賞をかっさらったのでビックリ。ダニー・ボイルはもう終わりかと思ってたら驚きの巻き返し。『ザ・ビーチ』で若き乙女心が傷つけられ、…

クラナド!

最近、TVでCLANNAD見てて、泣いたりしてて前に挫折したCLANNADを再開。早くすすめて、アフターまでいきたいけど・・・先は長いーそしてアフターも文が長いから、飽きそうな気がするけど最後までやりたいものだー(前にちらっとみて、鬱々としたとこで辛いし…

ついでに

少々更新追加。過去の話過ぎるやつとか。春になったと思ったら冬。まったく、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 ところで、TV買いたいんだけど、今のTVは高いですね!安くならないのかな?補助金出るようになるのかな?なるなら待つんだけど。

ベジャール・バレエ・ローザンヌ 80日間世界一周

★★★★ 気づいたらやってて、気づいたらもうすぐ終わりそうだったので観てきました。ベジャールの遺作にして、ベジャール・バレエの新作。DVDで観てもいいんだけど、大きい画面で観るのもまたよし。 ベジャールはコンテンポラリー・ダンスを創った人の一人とい…

春だぁぁ

今日は春一番がふいたよー長い冬眠からそろそろ目覚めるんだよーなんで春の気配ってこんなにワクワクさせるんだろう?うふふふふ・・・頭の中に春の妖精さんが踊ってるよ・・・ でも頭痛いから、メールの返信してなくてゴメンね、みなさま。最近、偏頭痛やら…