春だぁぁ

今日は春一番がふいたよー
長い冬眠からそろそろ目覚めるんだよー
なんで春の気配ってこんなにワクワクさせるんだろう?
うふふふふ・・・頭の中に春の妖精さんが踊ってるよ・・・
でも頭痛いから、メールの返信してなくてゴメンね、みなさま。
最近、偏頭痛やら緊張性頭痛やらがすごい激しくて、
鼻血も出たりで、大変だったのね。
したら、緊張性頭痛なんとかしてもらおうと行った
整骨院の先生とかに心配されて、念のためにって
脳神経外科?内科?行くように勧められたの。
鼻血も出るしね、ちょっと怖くなったけど、
MRIとったらなんともなかったー\(^o^)/
でも頭痛治らないよ\(^o^)/
ついでにちょっと興奮すると鼻血もすぐ出るよwww
↓に筆まめになるとかって嘘は・・・ゲフン!ゲフン!
・・・じゃなくて、
そうするつもりでいるんだけどね!
なんか頭痛いから言い訳したんだよ!!!!
でもあったかくなったら、活動が増えるから、遊んでねー、ぜったいねー