2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 なつかしい思い出

今日は暇なので2つ目の話題。むかーし、ブログがなかった頃に関心空間というのを使ってました。見た映画とかメモったり他にもカフェ情報を更新したり。あの「繋げる」というアイデアはとってもおもしろかった。今年になって急に思い出して、たまに見にいって…

 夏休み

夏休み・・・今さら取ってますw明日から旅〜国内だけど友達が赤ちゃん連れて里帰りしたところに行くんだけどその子には行くって言っていない。会う暇ないだろうからな・・・ 昨日と今日はダルダルしてます。旅行前なので、家の冷蔵庫を空にしないと。大根ど…

 顔ちぇき!やったよ

顔ちぇき!というのが流行っているそうで。ためしにやってみた。顔写真を送ると、有名人でいうと誰に似てるか判定してくれるらしい。私は、確か本上まなみと田中聖w(実は2回やって、2回とも出たのがこの2人w あとは深津絵里と観月ありさだったっけ)妹は…

 ルグリと輝ける仲間たち 全幕特別プロ 白鳥の湖

引き続きルグリ様〜本日は全幕だけどガラみたいなやつなり。やっと追記で感想うp続きはまた長文です。読み飛ばしてください。

 ルグリと輝ける仲間たち Aプロ

このタイトルは恥ずかしいと思うんだけど・・・しかし内容はすごいんだ。パリオペラ座のエトワールとかエトワール候補とか、普通なら同じ舞台にこれだけの人はそろわないだろうっていうスペシャルなガラ。 オレリー・デュポンが怪我でこれなくなって残念、と…