2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 執事喫茶Swallowtail第2回

↑カテゴリが大いに間違えている件はスルーで・・・ 改装してどうなったのか?をテーマに行ってきました、執事。 [> 改装前の前回のレポはこっち

 エマ第2期

ちょっと心に余裕がないから、執事レポは今度!(綾崎妹ちゃん、ゴメンネ!) で、関係ないけど どうしてもメモしたかったので祝・エマ第2期製作決定!!大好きなアニメだから、うれしい、うれしい、うれしい〜!!! 中途半端な終わり方だったから、期待し…

 女の子らしいところでも見せるよ!

最近、やばいっすねー、夜も仕事か飲んでるかで、家でなにもしてない。言っとくけど、主に遅いのは飲みじゃなくて仕事だよ!もうね、最後のしっかりした休日がいつか記憶になくなってきたよ!メッセしてる人はログインしてないので、ご存知のとおり。 それで…

 はてなが敬遠される3つの特徴??

web

はてなが敬遠される理由。私は繋がりやすさが好きだけど、それが苦しい場合もあるんだよね、そうだよね。特に、>遅れて参入したユーザほど、コミュニティにコミットする敷居が高くなるってのは、成る程、そうか、と。私、先代のブログもここでやってたし、…

 ニューちばロゴ

一応、書いておくかw何このセンスの悪さ・・・もう・・・前のロゴが思い出せない。もしくは見たことない。 ↓ここでちばフォントが手に入る〜w [> 5r4ce2[Fiber Force2] pumpCurry's Website - fontworks at hogera.com [> 新しい千葉県ロゴの作成について

 はてなキーワードが現代用語の基礎知識に

web

『現代用語の基礎知識2007』(発行:自由国民社)に はてなダイアリーキーワードが今年も収録!だそうです。 >

 のだめドラマ

TV

プリごろ太 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 声優メモっとこ。 「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」 ごろ太 工藤晴香 プリリン 川上とも子 カズオ 芝原チヤコ リォナ 釘宮理恵 マイケル 大山鎬則 宇宙船 小野涼子 それにしても、ドラマが好…