しごとはじめ

なんだか超疲れたー
まさにやすみぼけ!!!
あ、今年もよろしくお願いしますー。
年始に溝ノ口を通りましたが、怪人が一人もいなくて残念でした。
最近TVみてないんですが、サンレッドは好きです。
TVで見れる地域じゃないし、そもそもTVでみてないけど。
今の職場ではTVみてない人ってキャラが確立されて、
みんなが今の流行りやドラマのあらすじをだいたい教えてくれます。
だから、お笑い番組とかたまに見ると、笑うより先に
「この人かー!」的な確認作業が優先されるので笑えません。
それにしても、疲れた。
休み明け早々、早速有給とりたい気持ちでいっぱい。
年末年始のお休みはそうじとか親戚に会ったりで疲れるから、あまり好きじゃない。
・・・さむいし。
そうだ、セール行きたい。
もう遅いのかな?間に合うかな?
あ、脈絡がない。
疲れたんだってば。
今年は(も?)まったりだらだら過ごしたい。
睡眠時間をたっぷりとるぞ。
・・・年始だし、もっとかっこいい決意表明するべき・・・?
あ、1つあった。
ブログとかみくしとか、メールとかメッセとか、
もうちょっと筆まめになる。
ちゃんと連絡取る。
返事する。
がんばる・・・。
じゃ、大事なことなので2度言いますが、ことよろ。