ディスクシステムってマニアック?

先日(だいぶ前)、友人と話してて、
ファミコンとかディスクシステムの話してたら
ディスクシステム?何それ??」って聞かれた。
「ほら、あの〜フロッピーみたいなやつで〜」
「・・・?」
まったく通じず・・・
ホラ、あの読み込むときの独特な音とか
電源入れるとちゃんちゃ〜ちゃちゃ〜ん♪って
マリオが走ったりとか・・・
ね?・・・ね?
ちなみに「ファミコン探偵倶楽部」シリーズが好きでした〜
あとルイージの滑りすぎっぷりは酷かったw
そういえばさ、うちにはFCだと「いっき」まであったりして
うちの親ってマニアックw
↓わからないなら これでも見ればよいべさ
>> ディスクシステム - Wikipedia