GWはいろいろあったお

ようやくGWが終了〜
毎日なんかあって、骨休めには なりませんでしたw
1日目は、いつもの友達とサシで しかもノンアルコールで
だらだら〜
その友人が新しく入った学校の話とか
あとは くだらない話とか専門的な話とか・・・
一番のんびりした日かな
2日目は、家族サービス
バタバタして慌ただしいから ぶっちゃけやりたくないんだけどね
でも そういうわけにもいかないので・・・
帰ったらいつも23時とかになる・・・
疲れた日でしたぁ
3日目は、遅く起きてPC買いに行って セットアップ
無線LANも買いかえたので
意外と全てのPCの設定しなおすの面倒だったにゃ〜
いつも無線LANには手こずる機械オンチの私・・・
4日目は、ご存知の人はよくご存知のように 人生初のオフ会!
前日の夜は緊張して メッセなどでお世話になりました・・・
長々とレポをするのも面倒wなので サクッと・・・
0次会 @アキバ(東京メイド喫茶 tiaraコスパ→武器屋→和風メイド喫茶 @ほぉ〜む茶房
1次会 @新宿(飲み)
2次会 @新宿(アニソンてんこもりの徹カラ)
5日目は、引き続き2次会の後半と3次会(?)でした
オフに来てたエコちゃんを拉致って家へ連れこみ
(よくいえば 仮眠場所を提供したともいう?)
エコちゃんのIDでログインしたTMOを乗っとって
エコちゃんご乱心を演じたり
最近仲間内で流行ってるパンヤというゴルフゲームやメッセを
隣のパソでしたり・・・
で なぜか夕飯に焼肉を食べて
エコちゃんを新宿でお見送りしました
今 日付が変わった、5日目の帰り道〜
眠いお・・・
明日(今日)から社会生活 営めるんだろうか・・・
オフの詳細は・・・聞きたい人だけ
会ったとき聞けばいいじゃない(丸投げっ)
たくさんのメガネと萌えと特殊技能があったということで