結婚バトン

なんだそれw 微妙な年頃に聞いちゃダメw
と思いつつやりまする〜
回してくれたまでゅかちゃんありり〜

Q1:結婚したい?

びみょー
別にそんなでもない・・・っていうか昔から否定派でした
けど最近周りが結婚してる人多くなったから、
ちょっと気になるときもある

Q2:何歳で結婚したい?

びみょー故に特にプランはない
子どもも別に考えてないしね

Q3結婚相手に求めるものは?

特にないけど、
きっと長時間一緒にいても苦にならない人じゃないといやよねw
(それ当たり前かw)

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?

あ・・・さっき答えちゃったw
いらないかもって思ってる
もうよその子で疲れましたw
そして子育ての恐ろしさを日々実感してるからねー・・・
子育てって細〜い綱の上をそうと知らず歩いてる、
いつ落ちるかわからないような怖さが私にとってはあります。
かわいいけどね〜

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?

とりあえず絞め殺す?
ってのは冗談として、別れはしないと思うけど
きっと自分の魅力のなさに凹むかな・・・

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

譲り合うこと
他人が一緒に暮らすんだから、甘えてばっかりじゃダメ

Q7:結婚したら仕事やめる?

どっちでもいい
でも仕事と家事の両立って疲れるよ
(もう今疲れてる・・・)

Q8:結婚生活に求めるものは?

特にないです〜

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?

ゆっくりできるところで寒くないところ 

Q10:次に結婚について聞きたい5〜10人は?

いつものごとくなしこ
いつものごとくBちゃん
初めて回すかな?よしえちゃん
mixiにとんで
どんな珍回答出るか楽しみな祥ちゃん
そして嫌がりながらやってくれたいっちゃん♪ありがと〜