あとちょっと!

師走ですよ〜。
師走はいそがしー!
去年もそうだった・・・けど、去年よりはゼンゼン余裕がある。
去年はおかしかったからね。
よかった・・・。
去年の私を知っている人は、お分かりになるかと。
とはいえ、やっぱりやることがいっぱいあるので、
早く来年にならないかなーって感じ。
この時期は「あとちょっと!」と言い聞かせてニンニン。
そいえばですね、1ヶ月ほど前に生まれてはじめて!
お水の勧誘してる人に声かけられたですよ。
ちょっと心の中でガッツポーズだよ。
今までに、ホストもお水の勧誘も声かけられたことないんだよね。
なんでかなー?童顔だから?もっと綺麗系のお姉様じゃないとダメ?
と、お年頃になって以来ずっと悩んでたわけで。
年齢的にはちょうど・・・もう・・・アウトか・・・。
前に一度、友達と新宿で飲んでてホストの人に囲まれたとき、
「あー、これがホストにからまれるというものか・・・」と、しみじみしました。
きっと囲まれたことすら、みんな覚えてないんだろうな・・・。
最近は

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー


これに、メロメロです。( ゚д゚)ホスィ…けど買わない!
家にフィギュア増やさない!
【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver


これは・・・いらないよ、アマゾンverだって・・・
なので、なしこのところでコメ書いたように、よつばとカレンダーだけ買っておきました。
よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])


ひめくりのほうを職場に置いたら、アウトだろうかー?
癒されると思うんだけど!