クワイエットルームにようこそ

 ★★★☆
先週?だっけ?観てきた。
松尾スズキだし、もっと笑えるのかと思ったら意外とうぅーんと考えて
・・・つ、つかれた〜。
もっと笑えると思ったのにぃ。
なんていうか、主人公の人生の大変さに、疲れた。
はじめは精神科の閉鎖病棟に送り込まれるなんてナゼ?って思ったんだけど、
無理もないなぁと。
これ以上はネタバレ?すでにバレ?
笑えるところはー・・・看護師さんたちのありえない対応?
ねーよwww
っていう意味で。
あとクドカン
でもクドカンは切な面白いって感じで、
キャラが愛らしすぎて純粋な笑いとは違うかもだけど。
クドカンよかったぁ。
最後のほうもよかったー。
あと役者が不思議な人がそろってる。
なんか見たことある〜?って思ったら庵野秀明監督だったり、
しまおまほとか俵万智とかしりあがり寿とか・・・。
ハリセンボンの幸薄そうな方の箕輪はるか
笑えるぐらい実に精神科にしっくりきてた。
あと、妻夫木くん!
よく意外って言われるからなんだかはずかしいから、あまり言ったことないけど、
実は妻夫木くんはとても可愛くて好き。
今回はまたずいぶん情けない役で、ますます可愛かったから癒されたわ〜w

関係ないけど、「17歳のカルテ」も今見ると違って見えるかな?

[> 映画「クワイエットルームにようこそ」公式サイト