きんきょーほーこく

最近各種日記とか(ついでに仕事でも)文章書くことがめんどー。
小学生の頃は小説家になろうと思ったこともあったぐらい
文章書くの好きだったのに、信じられん。
ってなわけで、ひさしぶりなので、近況報告。
なんといっても、本を読んでない。
こんなに本を読んでないのは、冗談抜きで0歳以来。
そういえばちっちゃいころ、本が手放せなさすぎて、
ランドセルしょって本読んで帰ってたら排水溝に片足落っこちたり、
(靴とかそれはもうひどい有様)
自転車乗りつつ読んで電柱と激突したり、
(とある部分にすさまじい衝撃が・・・)
ぷよぷよやりながら読書に挑戦したり、
RPGとかより難易度高め・・・っていうか何かしながら読書はデフォだな)
そんな時代もありましたー。
・・・近況報告のはずが徒然ると過去を振り返っちゃうのは、
もうそんなお年頃だからです・・・orz
あとは最近は・・・なんか活動的。
休みの日といえば寝ることが楽しみだったのに、
休日の睡眠量が減った気がー
すごい色んな人と会ったり、色んなところにでかけてる。
そんな自分が自分でも信じられません。
一番最近は動物園行ってきた。
前に某オフのときにゲーセンで見かけて以来
心をうばわれたカピバラさんの生のお姿を拝見しに・・・
ちょうど寒くなってきたので、動物たちが活動的になりはじめていて、
とても今は動物園の旬なのだと思いました。