都庁

先日、車でちょっとした冒険しまして。走行距離100km弱。
用事があって、いろいろなところに行ってきた。
その途中でこれも用があってなんだけど都庁に行ってきた。
初めて行ったし もったいないから、
展望室上ってみたりとかしてきた。
東京見物〜
携帯しか持っていかなかったけど、カメラ持って行けばよかったなー
都庁のお土産コーナーには地酒があって

こんなにあるんだね、東京の地酒。(島嶼のがかなり多かった)
展望室は、カフェがある。

逆光になっちゃったけど、こんなキレイな景色の中でお茶〜
ジェラート食べました。いちごの。
雰囲気いいしオススメ。
↓うちのほう(多分)。

↓職場のほう(清掃局の煙突が・・・写真だと全く見えないw)