昨日の出来事

まだどうなるかは分からないけど
忙しくしないよう省エネで暮らしております
こんにちは、元気です
昨日は楽しかった♪
のに、最後に疲れたよ・・・
残業せずさっさと帰って
新宿にある眉専門のエステ?サロン?に行ってきました
昨日の時点で次回の予約をしようとしたら、5月しか空いてないという
そんな人気店
たかが眉毛のためにですよ
でも気になっていて。
眉毛って抜いてるとすぐなくなったりw
ようわかんなくなるから勉強しにいった
テーマは「私に合う眉毛とは?」で
お店では心ゆくまで 眉毛について“のみ”語り合った
ある意味新体験
それが意外なことに、めがっさ楽しくて・・・カイカ
で、そこで学んだテクニックを家に持って帰るための
眉毛キット(たぶんもっとかっこいい名前)約¥8,000で
¥10,000相当のものが入ってるやつ買ってみた
これからはステキまゆげキープ☆だぜ!
って思った直後に見事にトイレに置き忘れ・・・orz
いくらなんでも¥8,000はもう一度買うのは勘弁・・・
結局、遺失物センターに届いてました
よかったぁ・・・
 
そんないつもの通りやらかして
最後には疲れた1日でした