話題がないーっていって自由連想したらハルヒについての話題に。

新年早々、更新が途絶えてるわけで。
ネタがありません。ネタになるような暮らしをしていません。
観る予定だった映画やなんかも観なかったし。
今日は職場に車で行ってきた。
なにしろ東京横断するので、いろいろなところを通る。
楽しいよ。新宿の大ガード下が圧倒。
んで、ハルヒ宣伝カーが歌っているのをアキバでみかけた。
どうでもいいこと。
そういえば、うちの妹(超一般人)がなぜか今さらハレ晴れダンスを攻略した。
そんな大学生活の片手間にダンサーやってる我が妹・・・
あのコンテ見て、完璧マスター。
それはそれですごいけど、もう遅いよ・・・
とはいえ、ダンスできる人が踊るとなかなか。
「あれダンスとして無理がある動きが多いよ」とは、ダンサー妹のセリフ。
ハルヒの本、ぜんぜんストーリー興味なかったんだけど、
アニメが流行ったせいで情報が増えて、ちょっと興味を持った、今さら。
ちょっとSFらしいし、売れてるだけあって内容もよいらしい。
でも、くやしくて買いたくない。 平積みコーナーでしばし悶絶するここ数ヶ月・・・。
最近、「読みたいっ」って食指が動くような本がみあたらない。
マンガばっかり読んでる〜
もやしもん」おもしろいねー。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)