ずいぶんむかしのはなしですが、京都いってきたよ

おすすめとかいろいろ、教えてもらったのに、結果を報告してなかったー
ので、季節外れの紅葉レポでも〜
まず、宿が取れなかったり、噂には聞いていたけど、見たこともないような人、人、人におどろいた。
 ↓駅前の朝10時ごろ

 ↓清水の有名な通りの夜

おかげで、計画通りになんてあまり行けず、
ネズミー行ったときぐらいの大きな気持ちで並ぶことが必要な感じでした。
清水は、ちょうど夜に前にいたから、ライトアップ見ようかーぐらいな気持ちで行ったら、三叉路?あたりから行列。
すぐに諦めました。すごいねー
でも紅葉はみごろでした。
 ↓永観堂は綺麗だったけど入場料高いよね・・・

一部の京都通に教えてもらい、琵琶湖のほとり、大津に宿を取りました。
京都駅から2駅近いので市内取れなかったらお勧め。
 ↓で、琵琶湖の朝日

他にも写真は撮ったけど、なにぶん季節外れなので、ダイジェスト報告でしたorz