足壷!!

先日ですね、一部の人には予告していた通り、職場の子と足ツボに行ってましたよ。
結果・・・二度と行かねぇぇぇ!!
あれ、痛いなんてもんじゃないよ。
ハンパないよ!
Mだし、快感〜
なんてならないよ!痛いもんは痛いよ!
しかも45分ぐらい?あったのかな?
長いよー早く終わらせてぇぇー・・・って思いながら過ごした。
やってくれていたオバサンが「悪いトコだらけね、カワイソウ〜」(若干中国人っぽく発音)
といいながらも、ゴリゴリゴリゴリ・・・
可哀想なら、ちょっと力を緩めなさいよ!!
っていうわけで、コリゴリだったんですが、
一緒に行った子ははまってました。
それほど痛いことだらけじゃなかったらしい。
つまり、私が病んでるだけみたいでした。
痛くないところがなかったことがおかしかった模様・・・