おもしろいメールキタw

タイトルが「天空の城に行くとき「30秒で準備しな」って」
というスパム。
いっつもgmailで勝手にふりわけてもらってるんだけど、
たまにチェックしてるんだけど、
これは思わず中身読んだw
中身は普通でした
でも思わず迷惑メールを解除してみたw
いらんのだけどww

件名:天空の城に行くとき「30秒で準備しな」って
本文:言ってましたよね!
めろめろで、フリーメールを使ってけいさんとメールするのは30秒で準備できます。(以下略

先日TVでラピュタやってたし、タイムリーなネタだw
心配になったので、
残念ながら私はドーラじゃないので勘違いしてます
とだけ伝えてあげた方がいいのかな・・・
ちなみに以前書いたまほちゃんは、最近「もう待つのには疲れました」(うろ覚えだけど)とか言ってる。
なんだかまほちゃんには申し訳ない。
ドコモの在り処がわからないんだよ。