走ること?

えっと、4月からスポーツジム(ティップネス)に通ってるんだけど、
最近ちーっとも行ってない・・・
だって最近、泳ぐには寒いから。
陸より水の中のほうが好きで、陸上でやるようなワークアウトに魅力をかんじないから、
泳がないとやることなくなる。
ヨガとかダンスのとか、多少はやりたいプログラムもあるんだけど、
ティップネスのそれらのプログラムやってみると好きじゃない。
なんかアメリカンな感じがする。
手軽に短い時間でいろいろ体験しちゃえー、っていう感じで、
その人のペースとか基本の動作を大事にしていない。
スポーツジムにそれを求めるのが
そもそも間違ってるってのはわかってるんだけど。
けど何かやっぱり身体動かしたいので、ちょっくら走ろうかなーと思ってる。
YAHOOで、走るのの特集してて、30分ランのお供にって、音楽プレイリスト特集してた。
ちょっとこれ持って走りたくなったよ。

[> 楽しく走って、キレイになる! <週刊特集 Vol.32> - Yahoo! JAPAN