そろそろ冬眠の季節ですよ!

最近、めっきり寒いです。
えー、ここ数日は比較的あったかかったよ?って?
いやいやいやいや!
私の適温は25℃以上なので!
最高気温が25、6℃ってことは朝晩は十分しんどい!
朝は布団から出たくない、夜は家まで帰るために外に出たくない。
けど、去年は9月13日に、既にギブしていたので、
振り返ればホント今年は残暑が厳しかったのだなーと思った。
ひさしぶりに出した冬物の布団がぬくい〜
8月、いろいろ反省して財布の紐をぐいぐいっとしめてたら、
9月に反動で散在。
そんなわけで、給料日まではやっぱり冬眠するしかないと
思ったしだいでありまする〜orz
でも先週(だっけ?)の会とかで会えなかった人たちと 飲み 会いたいし、
いろいろ困った〜