TGSについて書こうとしたら主にテラの話だった

ちょっと東京ゲームショウ行ってきた。
しかし、なしこからの指令をいっこもこなしてない件(´・ω・`)
(そういやみんゴルの存在を行ってしばらくしたらすっかり忘れてたw)
人がゴミのようで疲れましたが楽しかったです。
モンスターファームオンラインがかわいいかったー。
今度やってみようっと。
 
話は変わって、「地球へ…」が週末に最終回だった。
地球へ…」は、土曜に家にいれば見てたけど、
それでももう1回見てたりして、何度も見てた。
もちろんもう1度見るときは某ニk(ry
そしたら、本当のOPより「かみほー」しか思い出せなくなったんだけど
どうしてくれようw
でもうp主にも最後まで笑わせてもらえて感謝。
だれも「地球へ…」なんて見てなくて、誰にも通じなくてさみしかったから
共有する相手がいたことがうれしかったですよ。
あと、おヤエさんとかニーナとか、ひそか(でもない人もいたけど)に竹宮キャラがちりばめられていて
そういう意味でも楽しかった〜。
でもニーナは成人したらもっと髪が長くなってるはずだー
もっと美女なはずだーと、ニーナ好きとして主張したいのだけど、
そこは仕方ないか。
ラストが全く変わっていたけど、それはそれで、
教訓くさい結末だったけどちょっと感動したからよしとする。