そろそろ復活だぜぇ

2日から新しい職場行ってきた〜。
辞令は下記のとおり暇だっつーのだった。
なんか、前の職場よりフランク感がない感じ。
お堅いのね。辞令とかもピシッと。そのために待機させられる時間が長い。
本社みたいなところは、ちゃんとした格好で働かないといけないらしいし。
でも、私がいる場所は分室なので・・・なんつーの?支店?ちっこい支店?
7人しかいないです。どんな格好でも平気です。
うわさの退職した偉い○○もめったにあらわれないです
まった〜りです。
やることないから、いろいろ修理したり、あと倉庫あさったり、
ホワイトボード掃除したり、
それでもやることないから、前の職場の引き継ぎ資料作ったり・・・
そして、18時半には地元の駅に帰ってたりする。
驚き。
ここのところ適当になってた夕飯が作れた。
あと、地元のスポーツジム行ってみた〜。
昨日は髪も切ったし、カバンも買った。
洋服も欲しいけどなー、でも金欠だから見ないようにした!
けど夜になると寝ちゃう。疲れが取れてない感じ。
多分3月までの疲れなのだ。
だって今、ホントひまだもん。
そろそろ夜も元気にネトゲとかしたいの〜。
アニメとか見てても寝ちゃうから重病。