Rimo

人気の動画をくつろぎながら楽しめる「Rimo」において、ユーザーのみなさんが作ったチャンネルをはてなダイアリーや各種ブログに貼れるようになりました。

この新機能「ミニRimo」の完成を記念し、ご自分の日記・ブログにミニRimoを貼ってくださった方の中から抽選で3名様に、大人気のゲーム機「Wii」をプレゼントするキャンペーンを実施します。

応募はかんたん! 2007年4月26日から5月9日の間に、ミニRimoで気に入ったチャンネルを自分のブログに貼り付け、“WiiでRimo見たい!”(←キーワードになります)と書くだけです。

今回ははてなダイアリーユーザーのみなさんはもちろん、ミニRimoを貼り付けられる他社のブログサービスを利用されている方も参加対象となります。

つーことなので、貼り付けてみる。
そして、叫んでみる
 
WiiでRimo見たい!
当たらないと買わないと思う、Wii
 
そして↓がRimo
ぬこ特集なチャンネルです
http://rimo.tv/#/channel?url=http://blog.egone.org/archives/50182631.html
ニコニコ動画のように流行らせたいのかな・・・
RimoはTV感覚でようつべが見れる試みみたいなんだけど、
よくわかんない〜。
いろんな人が作ったチャンネルがたくさん存在している模様
(上のぬこ特集みたいにね)

[> Rimo - 週間ランキング