葛西臨海公園

先日いきなり某人が「ピクニックしたい」とおっしゃるので、
今日は葛西臨海公園行ってきた。
この、暇さえあれば寝てる人が・・・
そんなアクティブなことをしちゃいましたよ。
と思ったら風強くって・・・速攻リタイア。
ピクニックなんてむりぽ。
水族館に入ってきた。
で、その写真でもうpしようかと思ったら・・・ロクな写真が撮れてませんでした。
もっとちゃんと撮るべきだった・・・(´・ω・`)
それより実は帰りによったイクスピアリで見た洋服の方がウキウキしたよ。
洋服・・・( ゚д゚)ホスィ・・・
お金ない・・・
 
そのほかの休日はネトゲとか言ってたのにやると寝落ちするので
主に寝てますよ。
パンヤで友達とコース回ろうとして、その子が今やってるコース終わるの待ってたら寝た。
そんなもん〜。
それより、今期はエマやってるからね(*´д`*)
エマひさしぶりでうれしいよー
でもケリー先生が生きてたときの方が好きなんだ・・・
他にも色々見てるけど、どれもなんかイマイチ。