社会復帰いちにちめ

でした。
ところが、あまり復帰できてない・・・><
睡眠時間も3時間なかったかなー?って感じ。
朝いつもより1本電車に乗り遅れ、
さらに電車で寝てて乗り越した。
でもちょっとまだハイだったみたいで、駅から職場まで小走りで行ったw
午前中が困ったことに会議で、
見事に爆睡。
自分の担当のお客さんの話題も出てたらしいけどw
ダメダメじゃん。
で、そのあとは合間をぬってmixiに入りびたりー。
そしたらクラスメイトも結構mixiにいて、
書き込みが行ったりきたり。
みんな名残惜しいんだなーって思った。
そして今も、クラスメイトとメッセしてるしw
全然社会復帰してない1日目でしたー・・・
今日は早く寝て、明日からPS2でもやるかなー
って、勉強会のレジュメ書けよって声がどっかから聞こえた・・・か、なー・・・?