ときメモ終了ー

β2が終わりました。
この1ヵ月、こればっかりしてたもので、
お金は使わなかったし、
他のゲームしなかったし、
本は読まなかったし(マンガも)、
あまり遊ばなかったし、
要するに、ひきこもってました。
でも楽しかったー。
戦闘とか、地道にレベル上げとかニガテな人にも楽しめる感じ。
コツコツ授業でアイテム集めとか、チャットとか、イベント開催とか、
その人がやりたいことができると思った。
NPCとの恋愛も、部活という名のバトルで使う奥義も、
今日になっていろいろ開拓して発展した。
遅いって、自分。
っていうかね、協力してくれた人たちにありがとうです、ホントに。
でも製品版にキャラの名前や所属クラスなどが引き継がれることが
きまったので、ちょっと心が軽くなりました。
1ヶ月はさみしいけど、でもまたみんなに会える。
 
今日は多くの人にとって最終日ってことでしたが、
いつものメンバーがいつもの時間にいる感じだったかな。
でもしみじみしてたかな。
最後の方になって仲良くなった人も結構いて、
もっと早くにー!って感じ。
もったいない。
あと、乙女の会の終業式?をやりました。
女の子だけの方が、かえってディープな話になるのがおもしろいw
ラブレボを早くやれということだな、うんw