合コンどうしようー

今日は、なんと初の合コンにいってきます。
・・・オンライン上でw
ときメモOnlineです・・・。
しかも半数ぐらいがうちのクラスの人だという
なんともネタ的な合コンですが。
また行ってきたら報告しますーw
 
で、逝ってきた(いろんな意味で)わけですが・・・
うーん・・・
もちろん学校から出られないゲームなので、
多目的室という部屋でやりました。
男女10人ずつ。
はじめに自己紹介。
みんな個性的でおもしろかったー。
私は「優しい人と俺様系な人が好きです」と言いましたw
矛盾してるとつっこまれましたww
で、5対5のチャット×2回。
1回はいつもの面子って感じで、いつもの流れでした。
2回目はこれが合コンかーって感じの遠慮がち?な会話。
10分は短かったかもー。
ちょっとどんな人か分かったところで終了でした。
で、告白タイム。
これがマズかった・・・。
なんかねー、1番に名前を呼ばれちゃって、
びっくりしちゃって、テンパっちゃって、
あわわわわって感じで何を言えばいいか分からなくなった。
慌てて、ゴメンナサイを言っちゃったー。
なんかもっとさー、友達からとかさ、言いようがあるだろうがー
って、自分に後悔。
相手の人とはあとで友達登録しましたが・・・
そういう問題じゃないよねー・・・
はー、難しい><