メンテ中なのでときメモ報告。

ときめきメモリアルOnlineがメンテ中なので、こっち来た。
そうそう、mixiの名前も「今だけ未亜です」ってなってる。
それがメモオンでの、おなまえですw
(もうばれたから公表、いいや)
mixi見れる人は顔写真?もあるので、プッってやってやってください。
ちなみに、そのmixiでうちのクラスのコミュにも入ってます。
残るところもあと今日入れて5日。
でも最終日は行けないので、実質4日。
さみしーなぁー。
クラスでは授業を受けたり、休み時間にダベったりしてるんだけど、
クラスメイトとはヲタな話とか、乙女な話とかができて、
あまりリアルではそういう話ってできないから、楽しかった。
みんなアニメイトに行った事があるから、「私は〜のに行く」という会話とかw
授業はクイズ形式で、○×とか四択に答える問題。
数学の三角関数が全く分からない・・・。
あとは、部活という名のバトルがあるんですが、
私は水泳部。
でもさぼってるので、弱いです。
自主トレもあまりしてないし。
自主トレも面白くて、仲間内で5対5とかに分かれてバトルするわけです。
強い子がいたりして、「ラスボス」とか「番長」と呼ばれたりするw
(2人とも女の子w うちのクラスの女子はいろんな意味で強い・・・)
あと恋愛?
は、あまり・・・。
クラスメイトとは和気藹々過ぎて。
他のクラスの子、あまり知らないし。
あと、NPCがいて生徒会長と不良な子が落とせるんだけど
不良な子は部活がんばらないとフラグ立たない。
部活をがんばってないから、委員長しか仲良くなれない。
委員長はまったく好みじゃない。
明るい、いい人なんて( ゚д゚)、ペッ
と、語ってるうちにメンテが終わりそうです。
こんな感じの日があと4日続くのでしたー。