ぎゃー、またバトンだぁ

STUDIO 0248のBちゃんから、またいただいちゃいました♪

胸キュン・バトン(そ、そんなものがあるのか!)

Q1胸キュンするポイント
俺についてこいって感じ。俺様が好きです。
あとは、メガネ。
せくしーな目線。
ヒゲも好きかも・・・。
Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
あたま“くしゃっ”は好きです。
はっ、自分、柄にもなく可愛くね?
Q3胸キュンしちゃう言葉は?
「ばか。」
上のとセットだったら悶え死ぬ。
ベタ?
Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
これ、すごい悩んだ。
The Beatlesの「The long and winding road」と
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「ダニー・ゴー」
なんか切なくなる曲がキュンかな。
Q5胸キュンする有名人5人
Noismの金森穣さん
若かりし日の(失言?)ユアン・マクレガー
千秋センパイ @のだめカンタービレ
最近はハウル
あと1人思い付かない…
しかも、有名じゃない人も混じってる…
Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
はじめての彼氏に告白された瞬間かね。
好きな人から告白されるっつーのはスペシャルなことだと思ったあの日。
・・・なつかしすぎるか。
Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
あんちくしょう。
(憎いけど素敵なヤツだぜって感じ)
Q8胸キュンしたときに心でする音は?
(1拍おいて)ギュワーン。
しばらくして、シクシク。
Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
5人もいませんって!
おなじみなしこ、よろしくお願い!
あと、mixiに飛んでまでゅかちゃん
あなたに胸キュンは似合うはずっ!
お願いします!

お題についてバトン(名称は不明なので名づけた)

なぬなぬ、『』の中に指定された言葉が入っていて、
それについて答える形式だそうです。
私のお題は『R2-D2』。むふ。
1.PCもしくは本棚に入っている『R2-D2
<PC>
 PCの中には携帯で撮ったR2の写真が入ってます。
 フィギュア買った記念の写真とか。
 あと、このブログにもたまにR2がおります。
 USBフラッシュメモリーもR2。
<本棚>
 本棚の上の方はフィギュアとか置き場になっているので、
 R2がいっぱいいます。
 あと、一番下の段は映画のパンフ置きなので、
 そっちの中にもいます。
 あ、あと雑誌のスター・ウォーズ特集本とかもあるねぇ。
2.今妄想している『R2-D2
今?今か・・・。
いつも早く実現しないかと思ってるけど。
一緒に旅行行ったり。楽しそう♪
そういうのでいいかちら?
3.最初に出会った『R2-D2
・・・やばい、記憶にない。
はじめて劇場で見たのはepIV特別編からだけど、
その前から見てたよな。
いつ?どこで???
・・・そのくらい自然に、私の心に居座った、と・・・。
4.特別な思い入れのある『R2-D2
やっぱり、epIVのR2がかわいい。
あー、でもヨーダとダゴバで会ったとこも好き。
新しいほうのシリーズのおしゃまなのも好き。
特別な?うーん、うーん・・・
5.あなたにとって『R2-D2』とは?
なんだろう?
優しく強く、気がきいて、
でも我がままで子どもっぽいところもある。
こうでありたい人??
人じゃないって?
6.最後にバトンを回したい人
だから・・・

友達イナス・・・
じゃ、いつものごとく、なしこさま
お題、ジャニーズか漫画か、はてまた鳥か、迷ったので、
えーい、ゲームについてにしちゃう♪
個人的興味。出てこい乙女ゲ(ry
お願いします!