「人間性バトン」

Bちゃん、いつもありがとう!
学生証、懐かしいな。
なんでホナミだったんだか未だに不思議。
■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
一見、大人しくて真面目で可愛い・・・と思ったら変態。
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
毒舌(口開かなきゃいいのにね、と言われることしょっちゅう)
ヲタ(って思ってる?わかんないけど)
料理が得意(人間性じゃないって?)
不真面目(?)
うるさい(ごめんね・・・)
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分がちゃんとある
・自分に正直
・やるべきことをちゃんとできる
・遊び心がある
・何事も楽しめる
■では反対に嫌いなタイプは?
自分自身を認めてあげない人。
自分を好きじゃなくてもいいから認めてあげて欲しい。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
天才肌(なんでもこなせる。人付き合いも)
というのは無理なので、地に足がついた人でありたいです。
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるの?
イナイデショ。
いるなんて信じられない。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき) ちなみに「第一印象」です。
いつものように、
なしこさま(細い。頭よさげ。)
それから、mixiで、
かとうさん(変な子、に、つきるw 英語はスバラシカッタ)