ねれなーい

明日は年に数回のめんどーな仕事の日で早起きなのに
寝れないからひさびさに更新することにしました。
仕事のこと、異動決まってグチってから、その後のことを
あまり話してなかったので、「で?」と聞かれることが多くて反省。
風呂敷は広げたら畳まなきゃ。
ってことで、仕事の話・・・しようかと思ったけど、
筆がまったく進みません。
否認?・・・じゃなくてね、言語化できないの、中にいると。
とりあえず、今まで勉強したこととはあまり関係ない、
事務仕事いっぱいやってます。
起案とかうまくなりました。
ふるーい体制の職場なので、起案とかこう、
偉い人にハンコぽんぽーんって押してもらうのいっぱいあります。
毎日、そんなことばかりしてます。
あと、副業の事務仕事のスキルが活きてるよ!みたいな、事務仕事とか・・・
だからやだったんだよー、本社みたいなとこはこれがおおいから!!
そんな感じ。
さて、プライベートのほうは・・・特に何もありません。
音信不通の人々、ごめんなさい。
元気は元気なので、声をかけてください。
メール不精なのは変わりませんが、遊ぶ気はあります。
あ、1つあった。
地元の、町内会の仕事がふってきたw
うち田舎だから、やらないとリアルに村八分www
しかも、うちの夏祭りとか超ビッグイベントなんだけど
大変な準備とかする係の仕事(10年に1度程度)が回ってきたよ。
まわりの係の人はみんな母親世代・・・
っていうか・・・リアルに幼なじみの母とかだよ!
「今度、○○ちゃん(高校の同級生)が結婚だって、そっちはどう?」
とか聞かれるよ!
そいえば、周りはさっぱり結婚しねーなって思ってたら、
気づかないうちに増えてたり。
そんなもんだね、そんな年だね。
さみしーなぁ・・・
あれ?話がそれてるw
そんなかんじでーす。