本日のお酒・・・


永遠のアリスというカクテルwww
一緒に飲んだ人が写真を載せてよというのでほんのちょっとだけ掲載。
絵本の国のアリスという、新宿の飲み屋。
なんか入り口が絵本みたいってのを雑誌で見て、
みてみたかったので、行ってきた。
プーさんのハニーハントみたいな入り口だった。
中は暗めで、なんだかよく見えなかった。
けど、まぁかわいいの・・・かな。でも暗いからよくわかんないや。
一部の店員がアリス・・・とは認めたくないケバい水色の服着てた。
ギャルっぽいアリス多かったような?
ギャルは何がしたくてあのコスプレっぽい居酒屋で働いているのだろうと
少し疑問でした。
シーザーサラダ作ってくれた。
「ちゅうりっぷにきすーするちょうちょー」と暗く歌いながら。
・・・がんばれwww
↓メニューが絵本でかわいかった
[ 
ネタにしたい人はどうぞ行ってみてくださいませ。
食べ物にbutter-flyらしき形をしたパンがあったり、
二杯目に飲んだカクテルは青虫がどうとかだったり、
ピザがトランプの形してたり、
ひそかにアリスがいっぱいです。
あと、まずくはないです。