きもち・・・わるい・・・

お酒的な意味で・・・orz
今日、職場の異動が決定したー。
っていっても同じ区内で職場が変わるだけだけど、
区内でも離れている場所で、電車でたった5分だよ通勤は3月で終わり。
(まぁ、家→駅と駅→職場の歩きはあったけど)
毎年、文句言われているのにこの時期になるまで人事が発表できないという
うちの職場のシステムはなんとかならないのかしら?
引き継ぎとか、大変だよう、やだよう。どうしよう!
奇しくも、退職者の方々への歓送会を今日計画していた、私。
何て気が利くのかしら、あたくし!
自分で自分の歓送会の準備しちゃったよ!!
で、動揺したまま皆に挨拶しつつ酒を飲んでて撃沈。
あまりお酒で気持ち悪くなったりしないので、
よっぽど自分、動揺してるわ・・・みたいな。
今の職場のメンバー大好きだったのに、
なんていうの?本社みたいなとこで、人が一杯いて、
上司も一杯いる、ついでに無駄グチたたかずしーんと仕事に励む
とっても行きたくない場所への異動・・・
あの職場こわいんだよ!今の居心地いい職場にいさせてよ!
つーか、1ヵ所の職場に2年しかいたことないんだけど・・・私・・・